2009年12月24日木曜日

中心商店街区域再生事業第2回会議がありました

マーケティング本部の谷口です。
12月22日(火)、第2回会議がありました。
三菱総研山田様、筒井先生、鈴木先生、有益なお話ありがとうございました。同席してアドバイスくださった経済産業省中心市街地活性化室の須藤室長、和歌山市まちおこし推進課の中林課長はじめ課の皆様、ありがとうございました。
午後1時から5時までの予定が、終了したのは5時半。会社に戻った後、東京組の皆様がお帰りの特急に間に合ったかどうか気になりながら、長時間頭を働かせていたのでちょっと疲れたのかしばらく居眠りしてしまいました。
先生方のお話で得られた知見のほか、お話をうかがいながら気づいたこと、思いついたこともいろいろ。大勢で考えたり、環境を変えて考えたりすると、普段とは違う脳の使い方になるのか、新しい発想ができるのでいいですね。
 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿